記事詳細

日記

正月の稼働は勝ったんだけど(* ̄∇ ̄)ノ

22 3

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様こんちわー。りんだよーん。
この前の稼働…(* ̄∇ ̄*)
勝った…勝ったけど、内容がショぼいので
簡潔に
きくりへ!!(゜ロ゜ノ)ノと行くと正月さすが1パチンコ満席座れません(´д`|||)
五スロット満席座れません(´д`|||)
帰る?
何とお正月からバクチしてきました
20スロットジャグラー
マイジャグ2
ビッグ2の
1132ゲームはマユリん(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
そりゃ誰も座れませんよねー( ̄~ ̄;)
りんは座ってしまぃましたあ。投資2千円
ペカリン(´д`|||)バケ
今年は終わったな( ̄ー ̄)と
思ってたらビッグ2回ジャグ連して、最後55ゲームで捨てた。ポイ。→そのあと400ゲームまたはマユリんしてたよ(* ̄∇ ̄)ノ
510枚ありました!!(゜ロ゜ノ)ノ
2000円投資
9000円とお菓子をゲット!!(゜ロ゜ノ)ノ
15分稼働だけど、負けるよりとてもいい稼働でしたあー(* ̄∇ ̄)ノ
あとねー
等価交換の2スロホール見つけたから、また稼働出来たら、報告するね!!(゜ロ゜ノ)ノ
北斗とか、鉄拳2とか、番長2とか、まだ稼働してるホール( ̄ー ̄)なつかしー(* ̄∇ ̄)ノ番長2はまた、打ちたい!!(゜ロ゜ノ)ノ稼働出来たらまた、ログアップしますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. しんたん777さん しんたん777さん
    15分で7Kなら充分じゃねw
    
    次に
    手を出さなかったのは誉めてあげるヽ(*´∀`)ノ
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    上に同じく!
    上等上等!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    賭けに勝ったね(☆∀☆)
    おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

正月の稼働は勝ったんだけど(* ̄∇ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。