記事詳細

日記

つげ姉いなくなって…かなちくて。プライベートもかなちくて。

23 4

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様。お疲れ様です。
りんだよーん。
つげ姉…卒業ログあって大ショック( ̄ー ̄)
本当にここにいる皆って、あたたかい。
皆いろんな事聞いてくれたり、支えてくれる。
つげちゃんも色々考えて出した結果だろうし、応援したいし
さようならは言わない。
きっとまた話せるその日まで!
プライベートはどう?って?
1号とはちゃんと仲直りしたよ("⌒∇⌒")
困ってるのは
2号(  ̄▽ ̄)
パパ病院お泊まりしてるのママのせいってばあちゃんが言ってたけど、本当?
りん…………
あの電話のあと、元姑
2号小学校に現れて、もうすぐで2号連れて行かれるところだったのを担任の先生が
止めてくれた。
その時のセリフ
母親のせいで、父親が入院してるんだから、
子供として、様子見に行くのは当たり前だ。
だって( ̄ー ̄)
担任が
あまりにも、校門前で騒ぐので、親権利はお母さんなので、これ以上騒ぐのであれば警察呼ぶ!
と言ってくれて、
元姑も退散したみたい。
もうすぐで2号元姑に連れて行かれてたかと思うと、ゾッとする( ̄~ ̄;)
これ以上続くようだったらまた弁護士に相談になりそー。
皆、暗い話題でごめんね。
とりあえず子供たちをしっかり守って行きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    犯罪まがいのことする元姑
    あぶないなぁ
    
    弁護士には
    報告しとおいた方がいいよ
    
    御殿で話し合おう(^_−)−☆
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    なんか、ドロッドロの昼ドラに出てきそうな姑やな(・・;)
    とりま、懲りずにまた来そうやから早急に対策とっときよ!(>_<)
    
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    りんちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ
    
    
    ……怖くて 危ないですぅ
    
    Pちゃん言うよぉに ↑
    早めの対策を!
    
    後からでゎ  ね!(*´ー`*)
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    今見た((((;゜Д゜)))
    ごめんね
    遅くなっちゃって…(;>_<;)
    
    
    怖いね(  ;∀;)
    
    弁護士通して和解で良かった(;>_<;)
    

つげ姉いなくなって…かなちくて。プライベートもかなちくて。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。