記事詳細

日記

1号とりんとのケンカ( ̄~ ̄;)勃発~

21 3

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
こんばんは
りんだよーん。
元気出ない~~~。
なんで?
元旦那の母親→元姑から電話( ̄ー ̄)
あんたのせいで、○○が入院してしまって
どうしてくれるのよ!
だって。
息子たちには一切会わせてなくて
お酒に走って
急性アルコール中毒( ̄ー ̄)
そんなの知らんがな( ̄ー ̄)
りんだって
さんざん裏切られた。
1号
パパの様子見に行ったらダメ?ママ( ̄~ ̄;)
りん
なんで?行く必要ないよ!
1号
ママのバカオレ見に行く!
家飛び出した。
元姑に
○○病院に入院してるから孫たちに面会させてちょうだい!
と言われたの1号聞いてたので
病院へ
したらやっぱり来てた。
自転車で来てたけど
家から10キロもあるのに。
本当に泣きそうになった。
私は元旦那とは全く話さなかった。
1号
ママ勝手に会いに行ってごめんね。
でもパパはやっぱり、一人だからさ。
泣く事しか出来ない。
2号は意味分からなく
パパなんで病院に泊まってるの?
と純粋無垢。
今出来る事
子どもたちを守ること。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    悪いけど、そんな母親やから甘ったれた男に育ったんやなと思う
    自分好き勝手に浮気三昧して、ヤケ酒で入院して?それを、世の中では
    『自業自得』と言う
    でも、嫁は離婚したら他人やが、息子にとっては永遠に父親やもんな?
    複雑やわ(>_<)
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    りんちゃーーーーーーん
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    
    1号の気持ちも
    りんちゃんの気持ちも
    よくわかるよ
    
    元姑は頭悪すぎだね
    別れたんだから
    電話出なくていいよ!
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    りんちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*´ー`*)
    
    りんちゃん
    切ない…ですねぇ
    
    1号くん
    健気…ですぅ
    
    ほんと~に
    難しですね…
    
    でも! りんちゃん♪
    
    自分の思うままに…!!

1号とりんとのケンカ( ̄~ ̄;)勃発~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。