記事詳細

パチ&スロ

今年も一年ありがとうございました。

17 5

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

皆様あ。お疲れ様です。りんだよ。今年も 残りわずか。今年は本当に色々ありすぎて 悪い方にしか考えない時にこのサイトの皆様 の暖かいコメントに救われた、一年でした。 本当に皆さまに感謝 んで来年から本当にパチンコスロット稼働率 かなり下げます。息子ちゃんたちの入学もあるし 実際やっぱり年間収 大幅マイナス笑 ライターの方だって負ける時は負けるこの 厳しい時代 来年からシングルマザーになるりんには 前みたいなペースでパチンコしていたら 生活出来ない あと発表。 来年から今りんはホームヘルパー2級 今でいうと介護初任者研修修了の資格しか 持ってないので 介護福祉士の受験挑戦してみようと ようやく決意しました。 一番はやっぱり介護福祉士を取ったほうが 正社員になれる 今は契約社員なんで一年更新だから 毎回契約切られたら…って不安からも きっかけはあったかな ただ介護福祉士受験資格厳しくなってきていて 実務研修430時間受けてはじめて 受験資格が得られるという非常に面倒くさい 多分息子ちゃん1号がちょうど中3になって りんも受験可能になるので 息子ちゃんと二人で受験生ってのも悪く ないかな 長々とごめんなさい 皆さま良いお年をお迎え下さい 今年一番の思い出 化物語で一撃10000枚だった事だよね 来年多分完全に稼働しないわけではないから また一撃夢みるの目標に 皆さま良いお年をお迎え下さい 新年おみくじ引いて結果ブロするね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    来年は
    りんちゃんも
    1号くんも
    受験生だね( ´ ▽ ` )ノ
    
    心の底から応援するよ(≧∇≦)
    忙しくなっても
    たまにでも顔出してね(^_−)−☆
    
    来年もよろしくね☆彡
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    りんちゃん(*´∇`*)
    
    年々厳しくなるけどさ~ぼちぼちいこう( *´艸`)
    お互いイロイロあった一年だけど。
    来年はきっといいことあるさ~♪ヽ(´▽`)/
    
    何より息子ちゃんがまたひとつたくましくなる♪
    息子の成長はこの上ない幸せだよね(≧∇≦)
    
    あまり頑張りすぎずたまには息抜きしながら楽しくやろう(*´∇`*)
    
    来年もよろしく~♪.゜+.(・∀・)゜+.゜
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    介護福祉士の資格、がんばって!
    やぱ、資格は持ってると強いよね(^-^)
    
    わざわざコメントありがとう(^-^) 
    Pわ、今ディズニーへ向かってます(T ^ T)
    逝ってきます(T ^ T)
    
    今年もお世話になりました(^-^)
    来年もよろしくね\(^o^)/
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    りんちゃん♪
    
    受験生♪に
    なるですねぇ(〃^ー^〃)!
    
    ガンバですよぉ~!
    応援してるですぅ(ノ´∀`*)
    
    良い年末年始を(*^▽^)/★*☆♪
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    りんちゃん
    
    こちらこそ
    一年
    ありがとう
    
    いろいろあったけど
    りんちゃんと話せて
    感謝だよ!
    
    ウチの息子一号も高3だわさ
    参ったあるよ(>_<)
    
    お互い
    主婦に仕事
    イロエーロ
    がんばろーねん
    
    来年もよろしくねん!
    
    良いお年を
    (*^ー^)ノ♪

今年も一年ありがとうございました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。