記事詳細

パチンコ

旅打ち結果発表。

13 5

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

本当にモンキーパンチ世界って すばらしい 皆さまこんばんは。久しぶりりんだよ おとといから今朝までプチ旅行無事かえってきたよ温泉良かったし三回お風呂入った笑 おとといはビジネスホテルに泊まって 近くの託児所つきホールで1時間稼働してきました。んで年末なので空台スロットないー とくにジャグラーなんか座れなく 泣く泣くパチンコへ あ。( ̄▽ ̄;) モンキーパンチ199ライトが空いてる MAX怖くて打てないから…前から打ちたくて 今日はあえて4パチ挑戦 投資2000円でダイヤモンドチャンスボーナス でも4ランウド単発ですう 次、次ですう。→フクちゃん愚痴著作権引っかかるかな?ごめんなさい んで追加投資6000円で図柄当たりから 確変 この機種のいいとこ図柄当たりは必ず確変 しかもライトだけど当たり引けば必ず16ラウンドー 結果4連 即止め 投資8000円 回収12500円 勝った。嬉しい モンキーパンチ感想 まず通常演出面白い楽しい だけど、てんとう虫。次回予告。本当に空気 ストーリー最強リーチとてんとう虫カットイン外したとき隣のおばさんガン見だった… あとはラッシュ演出 とにかく演出が高速 スールーの時は本当に空気 ホールド演出もらかなりガセあるし 保留は緑までは全て空気笑 赤以上が軽く期待度あり 今年最高の打ち納めになりました 勝てて嬉しかった。 旅最終日息子ちゃんたちにかたもみしてくれて あとねクリスマスプレゼント りんは介護職員で腰痛いのを息子ちゃんたちよく わかってくれていてなんとクリスマスプレゼントがアンメルツと湿布笑 助かります(^o^)v明日仕事なんで寝ます、 皆さまおやすみなさい。 後日コメント皆さま書き込みさせて下さい


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
    
    打ち納めも勝てて
    最高の旅行だったね(≧∇≦)
    
    子供たち優しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    
    仕事は今日まで?
    御殿来てね(^_−)−☆
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    りんちゃん♪
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    モンキーパンチ打ったことないけど図柄当たりは確変になるのはいいね(^-^)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    最近はホールに託児所なんかあるの?
    それ、ナイスだわ!
    流行りそう(≧∇≦)
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    りんちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    楽しめて…♪
    良かったですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    最高の打ち納め!(●^o^●)るん
    
    プレゼント♪も
    嬉し過ぎ…ですぅ( 〃▽〃)
    
    あっ!
    
    (///ω///)♪使ってもらえて…
    かえって 嬉しですぅ♪ヽ(´▽`)/ですぅ
    
    りんちゃん♪
    
    体調大事に…
    
    年末年始乗りきって下さいね(*´∇`*)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    りんちゃん
    おはよ!
    
    楽しめた旅うち
    良かったにゃん
    おめでと!
    
    年末年始イソバタろこのすけですが
    
    お互い
    無理なく
    がんばろーねん
    (*^ー^)ノ♪

旅打ち結果発表。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRモンキー・パンチ~漫画活動大写真~の関連情報


設置店舗(全国)