記事詳細

日記

明後日から二泊で旅打ち行ってくるね!

21 3

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様こんち。毎日暑いですね
今日お給料日
マイホ行っちゃう?
息子ちゃん1号もちょっと虫歯発見。親子仲良く日曜日に歯科受診して
旅打ちレッツゴーだ~(^o^)/
テニスはおやすみ
親子三人楽しんでくるね。
え?何?
旅打ちは息子ちゃんたちどうするのって?
1号はさすがに六年生だからホテルでお留守番携帯あるしね(^o^)/2号はホールの託児所ってわけ
でも旅打ちメインじゃなくて家族サービスメインだから
稼働は1、2時間予定→ジャグになるだろうきっと笑
旅代収支で稼げるかな
楽しみ(^o^)/
今仕事終わって旅打ち前車点検中o(^-^)o安全運転で行くわよ。
今日は車点検終わったらちょっとマイホ覗いてくるね
皆様も夏休みかなり設定厳しいホールばかりだと思いますが頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲れ~(о´∀`о)
    
    そ、息子チン達どーすんの?って疑問に思ってたから納得
    
    旅行楽しんできてね(*´∀`)ノ
    
    旅行先でパチ…ダリみたぃ(*゜Q゜*)
    ま、彼ゎ負けますが(笑)
    
    
    
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    託児所つきのホールなんてあるんだね(≧∇≦)
    旅費稼げること祈ってるよ\(^o^)/
    
    あと旅の話楽しみにしてるねwww
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    旅行
    いいね!
    
    楽しんできてね
    
    そして回収できますよーに!
    
    (*^ー^)ノ♪

明後日から二泊で旅打ち行ってくるね!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。