記事詳細

パチンコ

ゲットワイルド~久しぶり!

19 1

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

皆様~番茶! お給料だから行かないと宣言しときながらなんかサブで行ってくるホールに えぶあMAXが0.5パチに入ったって聞いて 行ってしまった。 がもちろん、客あり。 なので仕方なく隣の台 シティハンター甘ダアッ(^o^)/ MAXではかなりひどい目にあいました笑 意外と甘も破壊力あるので そしたら投資が千円→愛よ消えないでゾーンで見事当たり 甘の悲しいところは16ラウンドじゃないとゲットワイルド全部聴けないことだけど ST中 7テンパイ二回あって超楽しかった(^o^) 久しぶりにファルコンアタック連打頑張った笑えぶあは結局空かないので シティハンター一撃12連 7000発 即やめで帰りました。 えぶあ打ちかった。また次の機会だね。ではおやすみなさい。 なんで写真 そこ?って感じでしょ?さすが平和アタッカー辛い。確変中玉減る減る('◇')ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    りんちゃん\(^o^)/イェイ
    
    勝ちおめ(≧∇≦)
    また狙い台の隣で勝ったんだねw
    すごいじゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパーイ

ゲットワイルド~久しぶり!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)