記事詳細

パチスロ

Aタイプは逃げるが勝ち

16 2

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様こんち~
あるお気に入りのブロガー様が歯医者の話題をしていて
最近歯医者行ってないから行くか行くかビビり気味のりんだよん。
歯医者大嫌いだもん~('◇')ゞまあ好きな人はあんまりいないよね。
んでね昨日夜
10時に
五分だけマイジャグ2打ってきましたo(^-^)o
え?五分だけ?だって財布の中身五千円しかなく
10時だと短時間勝負
ジャグしかないよね
あちゃ~
閉店前なので
ジャグ
空き台少ない(; ̄Д ̄)
マイジャグ2が打ちたいo(^-^)o
1台だけ空いてますが…
あちゃ~
総回転4568ゲーム回ってて今1068ゲームはまって放置(-.-)zzZ
そりゃ空台だよねヽ(・_・;)ノ
でもその前がずっとバケばっかり
次つけばビックかしら?
と思い

投資2K
ペカリo(^-^)o
レインボーじゃビックでした。ビック消化して止めました。
回収4500円勝ちました。やったね(^o^)/
明日はお給料前日曜日泣きそう。
子どもと公園遊びに行きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    りんチャン☆ぉはょ( *・ω・)ノ勝ちおめ♪
    
    今日ゎ公園だね♪
    ゥチ何しよっかな~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    歯医者頑張って通ぃますか~(  ;∀;)笑
    明日違ぅ歯医者にもすぐ予約入れれるか聞いてみょ・・・(;´Д`)
    
  • 2. りん0409さん りん0409さん
    ちなチャンおはよおは(^O^)
    いつもコメントありがとう。
    ちなチャンはお子さんは女の子いるんだね。いいなりんは男のこ二人だからお姫様欲しかった泣
    公園で今あそんでるけどね
    日差しスゴいよ('◇')ゞ焦げる。ちなチャンのブロみたけどえぶあ好きなんだね。
    りんもえぶあ好きなんだけどえぶあパチンコ相性まるで駄目なのよ('◇')ゞ
    スロではえぶあでは相性いいの。
    えぶあまごころでは一回だけど1日で一撃五千枚経験した事あるo(^-^)oえぶあまごはAタイプスロの伝説だよ。今年ねえぶあスロボーナスとARTタイプ新台でるらしいよ?楽しみ~!ちなチャンお出かけ気をつけて行ってきてね。

Aタイプは逃げるが勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)