記事詳細

パチスロ

ジャグラー自己最高連チャン(*^^*)

87 4

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

大雪大雪。大雪 仕事たまたま休み(  ̄▽ ̄) 朝雪かきして完全に筋肉痛((o( ̄ー ̄)o)) 雪かき終わり ホールへ\(^o^)/ なぜがマイジャグ2 カニかに歩き もう1万も使ってしまいました。 残り三枚でペかり バケやーん でもここからすごい 自己最高連チャン1500枚流したよお 夜こっそり見に行ったら連チャン終わり りん止めて1280ゲームはまったみたい 止めて良かった。 29000円換金 19000円勝ち。 やっぱりジャグは怖い しばらくうちませーん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    りんちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(⌒‐⌒)
    
    雪かき
    お疲れさまですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    1500枚!♪
    おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    止め時も!
    バッチしですねぇ(〃^ー^〃)はい!
    
    りんちゃん♪
    明日からも p(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
    
    雪かきお疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    ストレス発散しにおいでね(^_−)−☆
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (/▽\)♪
    
    ジャグ連
    ジャグ連
    
    ペカッ
    
    (σ*´∀`)
    
    勝ちオメ!
    (*^ー^)ノ♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    リンちゃん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    でん、コメありがとね(^-^)
    バタバタしてて、遅れてごめんね〜(>_<)

ジャグラー自己最高連チャン(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)