記事詳細

パチスロ

ワイルドに負けてきたぜ~

20 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様こんばんは!
学校で仲良くなった女性の方から
肩こりひどいならここに行ってみなさい
と
なんと30分マッサージ無料券をもらい
なくしてしまったりんです。
ワイルドだろ~
さらに肩こりひどいのに
学校終了したあとにマイホール行って
ニュージャグに2万つぎこんで回収0だぜ。
ワイルドだろ~。
肩こりどころか倒れそうだったぜ~
ワイルドだろ~りんのジャグだけランプ電球切れてるのか?
ワイルドだろ~
最後のあがきで閉店30分前に5スロットの設定6っぽい台を打ち一撃1200枚だったぜ~今日は
マイナス1万5千円だったぜ~。
高級マッサージが受けられる金額だぜ。
ワイルドだろ~。
やっぱり5スロット愛好家に戻ろうかと検討するりんだぜ
L(・o・)」
(p_;)\(^^ )
(p_;)\(^^ )
以上だせ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ワイルドに負けてきたぜ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)