記事詳細

パチ&スロ

あいぽん様に賛同守ろうか弱い命

15 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様こんばんは!
あいぽん様のブログ見てとても悲しくなったりんです
りんにも子供が二人います
とても可愛いです
やっぱり全国お母さんパチスロスロット愛好家りん以外にもたくさんいらっしゃると思います。
特に産後すぐのママはストレスたまりますよね。
無理しなくていいんです!
パチンコスロット愛好家なら家計をやりくりしながらちょこっと行く
いいんです!
ただし
子供さんを必ず安全に預けてから行きましょう!
託児所でもいいです
旦那様おばあちゃんおじいさんにお願いするも安心
これだけは絶対止めましょう!車内放置
家放置
子供だけでは絶対危険なんです。
りんは絶対
旦那にお願いするか
パチンコ店設置されている
託児所を利用します。
これから夏に向かう時期
悲しい事故が起こらぬよう
私たちは
パチンコスロット愛好家ですが母親であること社会人であることを忘れないようにし
あいぽん様が上げた放置事件が少しでもなくなる事を望むりんなのであった
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

あいぽん様に賛同守ろうか弱い命へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。