記事詳細

パチスロ

ルル様打てなかったっす('◇')ゞ

16 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様こんばんは!本日ヤボ用すませ
ホールへ行ったのが夕方5時('◇')ゞ
本日マイホールスロット全台リニューアルオープン
パチスロ鉄拳2デビルバージョン入荷
どれどれL(・o・)」
パチスロ
配置が変わっただけやないか~いL(・o・)」
全然出てません。
5スロットへ
満席やないか~い('◇')ゞ
お友達
モンハン頑張ってました。
もちろんパチスロコードギアスなんて座れないがな
ルル様~
んで空いてたのが北斗
と銀河999北斗とはめちゃくちゃ相性悪いので
銀河999にお座り
これが投資2千円
回収1万円
一撃2000枚だったんですレギュラー1ナビたくさん来たのに全て外したL(・o・)」
というか
ほぼ初打ちだった為
演出何が熱いかわからなかったL(・o・)」
ART抜け即止め
本日8千円勝ち
5スロットあんまり新台入らなかったんですがジャグがなんと8台
ニュージャグではないんですがまた実践した時にブログしますo(^-^)o
とりあえず勝てて良かった
あと銀河999今後うつ時は予習して打とうと誓うりんでした
お休みなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ルル様打てなかったっす('◇')ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)