記事詳細

パチスロ

マクロスボロ負けりんのマクロス攻略講座

11 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
こんばんは!
パチスロマクロス新台を打ってしまい
ストレート三万負けたりんです。しかーし
今回のマクロス面白いですよ。ボーナス半端なく重いですが('◇')ゞ
まず子役期待度
ベル
リプレイ
弱チェリ
弱すいか
チャンス目
強チェリー
強すいか
こんな感じです。ちなみに
中段チェリー今回普通に外れます。
アクエリオーンの場合
ビックかART当選でしたがただ高確率にはなるみたい。
ボーナス種類
超時空ボーナス青ビック
緑ビック
赤ビック
レギュラーボーナスを搭載
ビック中に青セブンを狙うカットインが発生したら狙う
青セブン揃いでバルキリータイム確定
今回鍵を握るのは
トライアングルチャンス
と子役上乗せ
と
超激熱バシュラッシュ
トライアングルチャンスは
アクエリオーンでいうと
エクスタシーチャンスと一緒。選択されるキャラにより
ゲーム数が全く異なる
ランカ
すいかがそろうほどゲーム数期待
シェリル
チェリーが揃うほどゲーム数期待
アルト
ゲーム数固定
40か100か200か300どれか
激熱が
超時空ライヴ三桁は確定?
天井についてわかりましたよ
通常ゲーム数
1499+アルファー
バルキリータイム突入確定と
超時空ライヴ突入確定のようです(*^_^*)
またわかりましたらアップしますね
今日はバルキリータイム
楽しめたんですがボーナス重い台で大負けでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

マクロスボロ負けりんのマクロス攻略講座へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)