記事詳細

パチスロ

私の歌をきけぇ~

17 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

皆様おはようございます。 学校は全て学科終了したものの来月始めから 1週間終日実習スタート死ぬ…… 昨日久しぶりに実践行きました。 平日だったんでマクロス5スロットに 1台しかないから平日しか打てない りん 着席スタート ゲーム数3500 ビック2 バケ4 そりゃ誰も座らね~わ('◇')ゞりん 勝負じゃ~ 投資1万でよ~やく バルキリー ちなみにもう1度言います。 5スロットだぜ 20スロットだったら 2000枚投資したら 4万('◇')ゞ ワイルドすぎるL(・o・)」 しかしここから凄かった。 バルキリー 1400ゲーム続きました。 初めてみたぜ アルトで 300ゲットシェリルライブ中ラスト1ゲームで 緑7を狙えってえ?と思い 狙ったら 揃って トータル340ゲームゲットとか ただバケ専攻台でなかなか大変でしたが 一撃必殺 4200枚 最後エピソード25見れたんですがこれはストックない場合も発生するみたいで ちょっとガッカリ でも結果勝利投資1万 回収2万1000円 11000円勝ち コードギアスも5スロットで昨日 終日で万枚突破してたみたい。コードギアスは知り合いがいる時じゃないと打ちません 白セブン見えないもん とりあえず昨日はアルト君とシェリルにに感謝~ 今日まで学校関係は休みなので今日も5スロット行ってきます。 地味にジャグかな それでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

私の歌をきけぇ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)