記事詳細

パチスロ

パチスロにはまると原作にもはまる

12 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

機種


こんばんは! 全然ラグーンラッシュのに乗れないのに ブラックラグーンに只今どっぷりはまり中りんです ちゅうか レヴィの声って鋼の練金術師のウィンリィと一緒だったなんて。 豊口めぐみさん~ もうメロメロです ちゅうかレヴィとロックの関係って!? 原作知らないから萌える笑。 ビック確定のシーンで レヴィ ロック火貸してくれ… ってシーンがあります。 チューしそうなくらいラブラブシーンでりんは萌える! もちろんパチスロ結果は勝っとるのかって? いいえ 惨敗です まずブラックラグーンに勝利するためには 1 レギュラーボーナスは絶対に全問正解! 2 バレットバトルは絶対勝利する 3 ヘブンスラッシュは絶対に6択時には当てる! 4 スーパービックを引くオアビック時にフリーズを引く この4つがないと勝てない~。通常ゲーム時に頻繁にバレットバトル発生する台を発見次第積極的に攻めてみようと思います。 今日マイホールについに モンハン導入打ちませんでした。新台なのに夜8時にはあいてました('◇')ゞ 天井到達後の情報がまだ詳しくわかっていないのでなかなか狙いずらいですよね。 1400はまると天井発動らしいですが ミリゴみたいに単発とかな天井だったら モンハンはりんは絶対打ちませんL(・o・)」 あと5スロットに 不二子 エウレカ ドロンジョ が入りました。エウレカ久しぶり5スロットに前にあってまた新台として帰ってきた 不二子も5スロットなら挑戦しがいあるのでまた珍しい演出とか見れたら写真とりますね。 とりあえずブラックラグーンは完敗 5スロットでブラックラグーンリベンジの軍資金を作ります!明日もまたブログしますね。それではお休みなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

パチスロにはまると原作にもはまるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)