記事詳細

パチスロ

ブラックラグーン途中経過

13 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

機種


こんにちは。りんです。 朝から1台これだ。と決めた ブラックラグーン ヘブンスラッシュ全く入らず 投資一万で 下皿パンパンで今休憩中です ビック中 初めて ハズレ目三回出現 残念ながら通常ゲームだったので バレットバトルと バレットが+二個確定 なだけだったのですが 対戦相手 ヘンゼルグレーテルだったのでなんとか勝利 ちゅうかバレットバトルは 銃玉は最低二個ないと勝てない~L(・o・)」 一旦ラグーンラッシュ抜けたら一旦流すつもりです。 一回でいいからフリーズと スーパーヘブンスラッシュ入ってみたい それではまた結果は夜に!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ブラックラグーン途中経過へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)