記事詳細

パチスロ

ブラックラグーン途中経過

11 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

機種


こんにちは。 学生兼主婦兼 ニート笑のりんです。 朝からブラックラグーン打ちました 中段チェリーは確定?ではないらしいですが青ビックでした! 昨日バカ負けしているので 流しました。 投資一万 回収一万三千円 勝っとる ヘブンスラッシュ一回自力突入成功しました。ブラックラグーン 導入されていないホールさん多いので まだ打ってない方多いと思いますが エウレカ アクエリオン 好きな方にはたまらない自力突入満載ですよ夕方からはせっかく勝っているので 五スロット アクエリオンをして帰りますo(^-^)o それではまた夜に結果報告します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ブラックラグーン途中経過へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)