記事詳細

パチスロ

番長完敗

15 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

機種

皆様こんばんは!
りんです。
番長
ストレート4万負けでした!
番長卒業か!?番長でふるぼっこ
だったので
乱れ打ちで
ブラックラグーン
今さら
初打ち笑
結果は五千円負けでしたが三時間遊べました。ていうか
この機種
演出とARTめちゃくちゃ面白い
原作全然知りませんが。
次回予告はロックだと全然熱くないみたいL(・o・)」
ちゅうかビック中のあの銃音楽しい。
ルパンシリーズ大好きなんで
りんは銃フェチか?
ラグーンラッシュ?
ARTは単発でしたが
ラヴィのカッコ良さに病みつきになりそう
番長が調子悪いので
また機会あればブラックラグーン
挑戦してみたいです
全国的にも導入台数がブラックラグーン少ないみたいですね!L(・o・)」
天井狙いもいつかやってみたい~(^O^)
おかげ様で今日は6万負けL(・o・)」
笑えない。。。(〃_ _)σ∥月末はどのホールもつらいんで
仕方ないっす。週末は五スロットのみで巻き返し図ります。
お休みなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

番長完敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)