記事詳細

パチスロ

自己記録更新!番長操チャンその2

8 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
1台しかあいてなかった番長はいストレート二万突っ込みバケ一回のみ
後ろの台でボーナス合算175/1の台が320ゲームハマりで捨ててあり即移動。これが奇跡を呼びました。
投資5千円
回収枚数4300枚だったんですが夕方から隣の席に仲いい友達が座ってしまい約300枚ほど上げちゃった
んで上乗せ半端ないのに
旦那から電話
早く戻ってこーい
りん
はい
いだだきラッシュ残り30ゲーム残し隣の友達にプレゼント悲しい。
絶頂ラッシュ引きましたよ。
もちろん300ゲームゲットしたかって?
いいえ。
絶頂ラッシュは合計で125しか上乗せしなかった!ショボいよ操チャン
一番の見せ場はボーナス後のプラスゲーム数が最高230ゲームでした
バケで操チャンが出てきました。ただし最終ゲームに出てきたので写メールとりそこねた
今日は大満足勝利でした!
それでは最後結果ほーこくします(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

自己記録更新!番長操チャンその2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)