記事詳細

パチスロ

一撃必殺!アクエリオン

7 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

皆様こんばんは。ホールから今帰ってきてダーリンカンカンで困っているりんです 今日久しぶりにスロット行って来ましたよぉお財布中身 二万円なり ちょっと微妙なので いつも通り 5スロへ スカイラブ 空いてない。 エウレカセブンイ ボーナス重く放置台やめとこアクエリオン誰も座ってないがな とりあえず打ってみた …… … … 演出あんまし来ないしビック一回きて創聖ラッシュ単発 これじゃ増えない。 投資4千円 赤ビックゲット創聖ラッシュ単発かと思い… あれ? 背景雲… 機体ルナ&ソルまさか… キター! 創星モード。 しかも二回! 両方で10個をストック んでビック終了した背景 ゴールドアクエリオン… このとき既に夜9時 はい、閉店です でも一撃必殺5千枚オーバー楽しかったです! たまにはアクエリオンもまたいいかも それでは皆様おやすみなさい(^-^)/今日は大満足りんでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

一撃必殺!アクエリオンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報