記事詳細

パチスロ

五スロでも大きな+!

10 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
こんばんみ~ゴールデンウイークは回収回収マイホールです
昨日マイホールを裏切り別のホールへ
アクリエオン
ストレート三万負け
波荒い!
あと黒い月で外れたのがかなりショック
昨日はそのままマイナス三万円で帰宅
やっぱり今日はマイホールへ
二十円スロは多額負債になるのが真に受けわかっていたので今日は負債を増やさないために五スロをやりました
データ余りみず四百ゲームはまり台へ座り‥
六百ゲームでこーらりあんゲット
単発かよと思ったら
レギュラーゲット
なんと高確ナビ三問正解を×三つゲットし
一撃三千二百枚
約一万円+でした
アネモネまで波に乗れ楽しかった
五スロでもチリツモですね
他の二十スロや五スロは誰も三千枚なんて出しておらず‥
りん大満足
明日はエウレカイベント!
五スロでちょっと出撃予定です
また明日報告します
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

五スロでも大きな+!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)