記事詳細

パチスロ

天井の底力!

11 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様こんばんみ~ブロクサボり気味のりんだよん
世間はゴールデンウイーク
もちろん各地ホールは回収回収
‥‥
わかっているのに行ったよ
夕方から出撃
どれどれ
まず大好きエウレカデータチェック
と思ったら全席満席
下皿いっぱいの方が一人だけあとは全てノマレまくりみたい
‥‥エウレカ今日は断念
あんまり打たない緑ドン‥どうだろう
‥‥‥

ひどいデータばかり
ドンちゃんさようなら。
こういう時は‥‥ルパンかい?
どれどれ‥‥‥‥
どの台も死んでます
でもルパンとは相性いいから天井狙いでこの一台にかける!
本日ビック一回のみ七百ゲームはまりの台を選びました
天井直前でレギュラーで撃沈かもよ‥
と不安を感じつつ‥
きた~
千二百二十ゲームでレギュラーゲット
ここで投資既に一万五千円!
天井スーパーヒーローどこまで伸びる?
なーんとボーナス余り絡みませんでしたが一撃千百枚!
まだスーパーヒーロー残り百ゲーム残っているのに旦那から
電話‥
早く帰ってこい
りん
マジかよ‥
知らないおじさんに台を譲り家路につきました
ルパンの天井はかなり伸びるか撃沈かどちらかです
でも伸びたらゴールデンウイークはかなり大きな+になりますよ
今日は+六千円回収
それでは皆様おやすみなさい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

天井の底力!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。