記事詳細

パチスロ

負債の波に乗って

15 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

こんばんはエウレカLoverりんです今日はなんでエウレカ打たないのかって‥‥全て設定オール1だからです全部ボーナス合算がどう計算しても設定1しかもみんなボーナス後50ゲーム回して捨て台しかなく‥今日はエウレカ断念! 新台エウ゛ァうちましたよそれがボーナス来ない来ない スイカ畑ロンフリ見れたけど‥全て飲まれ今日は負債マイナス二万八千円ですえ~ん皆様エウ゛ァ新台どうですか?魂の~より今回はボーナス重い波は荒い!設定6でないと安心して打てないと思う‥とりあえずやっぱりりんはエウ゛ァとは相性悪いですおしまい 追伸 りんが負債を抱えたエウ゛ァりんが台を捨てたらお兄さんがスチャって座りました‥投資千円でいきなりカヲル様が‥その後ビック四連チャン千五百枚抜かれたえ~ん
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

負債の波に乗ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。