記事詳細

パチスロ

得意技!

13 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

皆様こんばんはエウレカLoverりんです!私のホールはサクラ対戦が導入されておらずエウレカは20スロに五台と五スロに五台の合計十台です私目押しかなり下手くそでよく他のお客さんに揃えて貰っています今日はエウレカ満席んで後ろから満席なので今日は出てるかなとチラ見してました そしたら端っこのおじさんレギュラーゲッツ んでりんとおじさん目が合いました おじさん お姉さんいつもエウレカ打っててレギュラー正解多いよね りん はあ‥‥‥ そうなんですりんはエウレカレギュラー正解自分でいうのもなんですが得意技で‥いつも最低2は正解します この前自力五問正解を二日連チャンで成功させて‥今日話かけられたおじさんに後ろから睨まれてたんです おじさん レギュラー打ってみてお姉さん りん ‥‥いや不正解だと思うから おじさん 全部外してもいいかなさ りん ‥‥ 仕方なく着席‥ 全てナビなしやっちゃいました自力四問正解笑 もうこのおじさんから頼まれても貢献するつもりはないりんでした おしまい 追伸このおじさん五スロでしたがりんの四問正解の影響で三箱お持ち帰りでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

得意技!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)