記事詳細

パチ&スロ

あなたの引きを

9 0

フルスイングさん

ブロガーランキング:-位
みなさ~ん
お久しぶりで~す

いつも観覧・お気に入りに登録して下さってるみなさん
そして~
に暖か~~~い拍手下さる方々、ほんまにありがとうございます


この時期のせいかFever全開&結果、体ずたぼろの私です


ちょこちょこにも行ってたけど~なかなか更新できず


で、少し時間できたのでしてみました



最近の稼動ですけどぉ


一撃狙いでパチの方してたんやけどぉ・・


もうぼっこぼこ~で



先日、飲み屋のお姉ちゃんと仲良くなって一緒にに行ったんやけど~



お姉ちゃん→絶好調


俺→ぼっこぼこ~


一緒にパチれたのはやけど・・・


んで~一緒に来てたもんやから帰れないでしょ


さらに・・






ぼっこぼこ~~




目もあてられへん



気付けば今月約Kの












ふ・さ・い












ひどい・・・












むごい・・・












ありえへん・・・












それでも昨日は
やっぱりスロで立ち回ろうと思い、久々の
MONKEY波多野くんに



結果、いい感じで上乗せも乗りなんとか枚くらいGET



が・・・普通なら喜べるんやけど・・・


あと最低でもKは取らないと・・・


今月残り少ないけど
ちょい負けくらいにはもっていきたいや~~ん



お友達に最近どう?と聞いてみると



お友達
(日間で万枚行ったよ)


俺
(し・・師匠と呼ばせて)

お友達
(やだぁ師匠やなんて〇〇ちゃんも日あったら十分年内に回収やよ)


やはり、こやつはただ者ではない


なんでも番長の癖がわかってきたとか


やはり番長か


押忍



年越し出来るんやろうか


いやきっと



きっと



きっと



絶頂ラッシュや~~~



頑張りますぅ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

あなたの引きをへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。