記事詳細

パチスロ

鬼出しおじぃちゃん

13 0

フルスイングさん

ブロガーランキング:-位

機種

みなさ~んこんばんゎ

いつも観覧&お気に入り登録ありがとです


また、しょうもないやのにに暖かい拍手してくださる方、感謝・感激・雨・そのあとは・・・
とにかくうれしっ



妹のちびっ子たちと一緒にお寿司をたらふく食べてご満悦の私です



今日は昼過ぎから3rdに行ってきたんですが



ぐるぐるっと店内徘徊してると



ん


目がとまりました



赤ドン雅を一人の女性が打ってるんやけど



何てワンダフル



クレオパトラ並の格好です


一瞬、店を間違えたか?

と、思ってしまった俺


凄い・・・てかそんな格好で
スロ打たんでも・・・




んでもって~別の島を見に行ってみると




ん



台やたら積んどる鬼発見



あそれは昨日、俺が後半ぶんまわした・・・鬼・・・



見れば枚こえとるやん・・・



あれだけぶんまわしたのに据え置きか



しかも打ってるのは

すご~~~~~~~~い

おじぃちゃん



おぬしただ者ではないな



で~しばらくしてからまた覗いてみると




コインや箱はそのままで
今度は兄ちゃんに代わっとる




なるほどそういうことか

影の立役者はおぬしであったか




で


肝心のそなたわ?






聞かないでおくれやす




負が負の連鎖を呼ぶとは正にこのことでござろぅ




参るか三途の河へ




いざ・・・行かへん



必ずはいあがる


はいあがれるのか?


いや、はいあがってみせる


今月再びマイナスK


黄昏れながらお送りしました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

鬼出しおじぃちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)