記事詳細

パチスロ

死兆星

12 0

フルスイングさん

ブロガーランキング:-位
会社の子たち
(昨日、北斗どんな感じでしたぁ?)


俺
(・・・俺が死兆星を見たし)


会社の子たち一同
(はははっ負けたんや)


俺
(は~い負けました)


あどうもおはようございます
いつも観覧&お気に入りに登録いただいてるみなさん、またに暖かい拍手くださる方々ありがとうございます


月に入ってから
死兆星を見つづけてる
私です


しかし寒くなってきましたねみなさんも風邪には気をつけてくださいね


へ~~~くしょん


おっと鼻水が・・・



と前置きはこのくらいに

昨日の結果です



仕事終わりからに



まず北斗


初日の注目機種だけあって相変わらず賑わってるんやけどほとんどの客
死兆星みてる様子


70台くらいあるけどほとんどが・・・恐っ



と、番長は割と出てるようなのでそっちで





20000




軽く





・・・負債





またや~~




気を取り直して
パチの慶次~焔に



当たりランプがピコピコつきだしてたので

今やと思い
500~1000円ずつの移動打ち


隣に座った兄ちゃんと
ほぼ同時に当たり


が・・・俺→単発

兄ちゃん→連チャン



背面連動しっかり押さえられましたがな


殿落ちた所で即、換金



あ俺はその時の状況で
打ちもボーダー打ちも
スーパーオカルト打ちも
↑
俺流のたいがい当たらない打ち方です

いろいろ使い分けますのであしからず
↑
あほの欲張りやね




そろそろ北斗の様子をと


発見


吸い寄せられるように
座ってしまいましたがな


数Kでシンに勝ち、赤
なんかうれしい



その後
から激闘乱舞に入り
500枚ほどget




当然




続きません・・・




ノマレかけては出ての繰り返し




22:00前

なんか高確に入ったっぽかったので追



とまたまたから
激闘乱舞



背面の別積み台も静かになったしとチラ



くるか




なんとそこから


乱舞中→赤→ターボ

シャッター落ち~の→黄
拳王乱舞→上乗せバンバンジー

計700Gの上乗せ




時間は?





22:20




・・・・・・




ちょうどお友達がやってきて

(取り切れへんね)


俺
(気合いで取る)



・・・当然とれません




結果



TOTAL2000



マイナス



負けとるやん



閉店前に別の意味で死兆星見た俺・・・



まっ初打ち出来たし
いっか
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

死兆星へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)