記事詳細

パチンコ

ご無沙汰しています

26 3

なオキさん

ブロガーランキング:79位
お久しぶりです。
ご無沙汰していますm(_ _)m

リアイソでなかなかログが書けませんが

稼働はシッカリしています。

最近はイベント日などでは設定狙い稼働がかなり増えましたね





絆って面白いですよね この前初めて天膳スタートあったけど2連終了でした

強敵の北斗乱舞で初の3兄弟から +300枚

3枚役からの無限メデューサ 右上がりで巻き戻せって感じです。 実はこの無限メデューサで50G以上赤7引けなくてかなり増えました 7/4 黄門喝 印籠箱狙い201スタート からフリーズ引きました。

時間が20時だったので取りきれない可能性を排除するため、印籠チャンスはすべて表堅実です。 2767枚終了です。 7/22 絆設定狙い

真導術から爆乗せして 更に祝言 そこから更に真導術 更に祝言 そこからまたまた真導術 もうスゴかったの一言です。 最初の真導術は3セット継続で25セット乗せました。 8/6 南国物語

リセ狙いで3.1%で移行するSP南国ゲット! 409Gもハマって なんとBB20個出てきました。 その後の蝶ときめきで32連しました! 8/27 北斗転生設定狙い 初めてユダ出てきました。



対応役は 神拳勝舞エクストラの勝舞リプでした 夕方に揃った北斗から

最高60個超えました

ってな感じで勝ちまくっております 他にもあるんですが書くのはやめときます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    出し過ぎ勝ち過ぎΣ(・艸・*)
    
    絶好調オメ━( ´∀`)━!!!!
    
    ユダって出たらなんかある?
  • 2. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    なオキさん、お久しぶりです(・∀・)
    
    天井狙いから、設定狙いに良い感じでシフトしてますね♪
    
    環境も良さげですし、なオキさんのマイルールを徹底するやり方なら、そうそう負けることは無いでしょうね〜(^^)
    
    こちらは愛知なんで、沖スロが強いんですが、マイホは前日からの並びがキツすぎて、席が取れません…(>_<)
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    ユダだ(・∀・)
    
    ようやくログ書いてくれた(笑)
    
    あらためて
    ゴイスー(・∀・)
    
    くろちゃん
    ユダはエキストラBB確定だったかな(・∀・)
    
    

ご無沙汰していますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。