記事詳細

パチスロ

理想的な天井狙い

80 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
お久です。

久々の稼働ログです。



データが少し適当なところもあるけど。

8月13日
10時〜22時


①転生リセット狙い
前日185
当日278(401)スタート
456(646)当×10
222(1331)当×9
1(102)当×5
31(34)ヤメ
350使用2651回収

②モンハンリセット狙い〜128まで
79スタート
109クエスト
128当×2
32クエスト
53抜け
104クエスト
125抜け
128ヤメ
100使用121回収

③蒼天天井狙い
410スタート
779当×5
1ヤメ
700使用336回収

④モンキー天井狙い
510スタート
559勇出
575抜け
686勇出
702抜け
726超抜
813超抜
823当×1
1ベット勇出
18抜け
109勇出
119当
700使用153回収

⑤蒼天天井狙い
383スタート
480当×10
1ヤメ
200使用894回収

⑥鉄拳
381スタート
504鉄拳ゾーン
524抜け
541神鉄拳!!!

キタ!!

リールロック×3


デビルを思い出すーー


とはいってもデビルのフリーズ一回しか引いてないけど

25ヤメ
350使用1352回収



⑦スロリング
400手前ゾーン狙い
360スタート
あと忘れた
50使用560回収


⑧ハーデス

837スタート
1005GOD
犬60
犬60
ハーデス500
25犬140
15犬50
10犬70
40ヤメ
450使用3128回収







⑨マクロス 514スタート 581当レグ54ヤメ いやーーー キタキタ G O D GOD揃いの時の演出は何だと思いますか??? 槍?? 冥界の扉?? GODフリーズ?? 遅れ?? ちゃいます。 無演出っす!! マジでビビりました。 ゴッドの天井狙いの極意は‥ 天井の1600のハーデスに期待しつつ、 その手前で当たってしまって→犬50 をおそれつつ 毎回毎回1/8192で抽選されているGODを狙う!!! これです。 ふざけながら書いてますけど これマジです。 あーーー このやり方で鉄拳デビルの天井狙いもっとやっておくべきでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

理想的な天井狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)