記事詳細

パチスロ

神との対峙

34 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
お久しぶりです^_^

仕事忙しくですが、休みの日はパチンコ行ってます^_^

今年に入ってプラス100K位だろか??

全く収支とってないので分かりませんが、負けてはいないはずです。

話変わりますが


出ましたね!!



ついに!!!



G

O

D

(≧∇≦)(≧∇≦)





前作ゼウスは20スロでの期待値稼働を始めた当初

800位からスタート

天井単発くらって

20Kくらい一瞬に失って



メチャクチャ凹んだのを今でもよく覚えてますーー。



しかし



いいんです!!


その日は負けても!!

期待値ある打ち方してりゃー



トータルでは



絶対に負けない!!!



もうこれは



揺るぎない確信となりました(≧∇≦)(≧∇≦)





話は戻り


私見では



ハーデスは700から



全つっぱ!!!



これでいこうかと(≧∇≦)




(ハヤイですか??)





期待値あっても対峙するのは神




バッキバキにやられるかも(≧∇≦)



けどもゴッドが揃えたいんですよ


プレミアムオブハーデスで四桁乗せしたいんすよ!!



プレミアムオブハーデスのリール逆回転



脳汁もの(爆)




とりあえずハーデス楽しみです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

神との対峙へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)