記事詳細

パチスロ

勝舞ダマ×50への旅路⑮パートワン♪

36 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
こんばんはm(__)m

本日


ホール



14:00~19:00



今日は久々に転生が爆発してくれましたので



二段構成です♪





今日は

久しぶりにマイホ・サブホでの実践。



昨日の晩、あべしチェックもしましたので


より精度の高い宵越天井狙い出来るかな


と。




しかし久しぶりのマイホ転生



誰も座っとらん(゜o゜;






その中で宵越天井狙い出来る台をギリギリ探してウちました。







稼働内容ですm(__)m





①
宵越天井狙い
リセットモードB天井狙いも兼ねて♪



前日248 (620)閉店

当日171(312)
宵越なら932あべしスタート
196(336)天破7 80
213(427)天破7 65
288(560)天破7 155
390(810)天破7 150
398(832)当×2
5(137)天命
12(144)抜け

天命抜け、異様にハヤイ

37(168)当×4




1セット目エクストラ

からSPバトル

×2 3セット目17連敗(´д`) 36(39)天破7 105 230あべしレイ大オーラ 139(241)天命 154(256)抜け 162(264)ヤメ 400使用709回収 普段なら 天破絡まずなら 0ヤメしますが 実はこの台 昨日、浅い回転数で当たり繰り返してる 高設定かも???台 宵越なら620+832=1452あべし モードAの最深部 リセットモードB天井832あべし かもしれませんけども リセットモードBなら 890あべし付近であたるんじゃ?? 620+832=1452あべし 据え置き高設定かも??? で256あべしで廻そうかなと。 そう思った次第でございます♪ 転生ウたれる方はワカルと思いますけども SPバトルが確定するアニメーションが始まる瞬間 タマラン(≧∀≦) 神拳勝舞エクストラや 神拳勝舞中のナナ揃い でベットで次セットへ この次のレバオン!!! ここでアニメーションが入るかどうか?! この瞬間です♪ 特闘って1セットで50枚位しか獲得出来ないし 出玉的には別にそれほど大したことありませんけども ケンシロウVSラオウ あのバトルには手に汗握ります♪ パートツーに続く♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

勝舞ダマ×50への旅路⑮パートワン♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)