記事詳細

パチスロ

6/17・18稼働北斗転生編m(__)m

44 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
おはよーございます(^o^)

アツいっすね(+_+)

アツいのは、パチの演出だけでいいんですが(≧∀≦)

6/18・19の北斗転生の稼働です…

北斗転生に関しては…

メチャンコヒキツヨです、ハイ(´∀`)



()内はあべし数です

①
164(168)スタート
177(181)天命
192(196)抜け
216(220)天命
228(232)抜け
232(235)当



×19(´∀`)(´∀`) ×15越えで 上木彩矢さんのピエロが流れる(≧∀≦) 36(228)当×6 天破で500以上乗り 6(284)ヤメ 150使用3031回収 ② 166(173)スタート 249(256)ヤメ 200使用41回収 ③ 300(801)スタート 304(804)当×4 1ヤメ 50使用539回収 ④ 200(206)スタート 224(230)天命 239(244)抜け 251(257)ヤメ 100使用36回収 ⑤ 163(225)スタート 180(242)天命 195(257)抜けヤメ 100使用42回収 ⑥ 157(161)スタート 244(248)天命 267(271)抜け 200使用6回収 ここから、6/19の稼働 ⑦ 238あべし閉店 当日158当 116(191)スタート 184(259)ヤメ 150使用33回収 ⑧ 124(129)スタート 158(164)天命 172(179)抜け 206(211)天命 221(226)抜け 233(238)当×1 1ヤメ 200使用206回収 ⑨ 137(639)スタート 422(1055)天命中に天破 667(1450)当

×27 3(3)ヤメ 950使用3360回収 実は⑨の打ち出し開始時間は19:30 そんで解除が20:10 21:00の時点で初の百裂乱舞を経験し、勝舞魂が残り30以上(゜∀゜) 絶対に取り残しだけはイカン!! とレバー全速で叩いて、コイン補給も早めにお願いして、臨みましたが、なんとか終わってくれました♪ 天井狙い・ゾーン狙いについて 私の見解で恐縮ですが ~256のゾーン狙いの場合 ・キッカリ256まで廻すこと!! ①なんかは 181天命→抜け 220天命→抜け 後 234リール押し演習 ケンシロウの アタ アタ ホーワッター 235バット鯖出す でしたm(__)m 天命が256越えることもありましたよ。 ⑥がそうです。 256超えて20位廻しといたほうがいいんぢゃ?? って意見もありましたよ(^o^) とりあえず今は ・170から256まで ・天井は800から ヤメ時は即ヤメ だだし天破で当たった場合は、天破の連を考慮して32まで 256超えたら天破連してようが、ヤメ。 これで行こうと思ってます。 それと 設定変更後の128~256はアツいみたいです♪ 今度やってみよ(´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

6/17・18稼働北斗転生編m(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)