記事詳細

パチンコ

甘アクエリ命釘②

33 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
①ほとんど零れない命釘
  ↓↓

②よく零れる命釘   ↓↓

どうです??? ②の方が左に叩かれるように見えますんで、①よりも零れないだろうと思い、今日打ったわけですが、よく零れる。 この釘は ↑ ← でプラス調整 → ↓ でマイナス調整 なんだと思います。 ですので、この命釘がプラス調整に見える台で試したんですが、ココで零れる零れる 4玉に1玉以上の割合で零れました。 因みに①の零れない方は15玉に1玉位の割合。 「何故零れないか??」 を考えることが大事だと思うんですよね。 ②の方が良いように見えるんだけどなー。 何故だろうか??
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

甘アクエリ命釘②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 1パチ:1台 (1/309.1) 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))