記事詳細

パチンコ

勝つには勝ちましたが…

24 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
こんばんは☆

今日は

12:00~22:45

勝つには勝ちましたが

勝つためには

「こんなことをしててはいけない…」

そう思えた稼働内容でしたm(__)m

まず4パチ甘デジで私が発見した唯一期待値稼げる

甘アクエリ

2スタート

2回転って前任者が125玉で2回転(・ω・)だったんだと思います。


しかし、

ソッコー当たり

11 5R×1

59
82 
100
118 
121 15R×1 5R×6

60
77
102
115 
117突確→5R×2

58
76
95
111
130
132突確→5R×5

58
78
81 5R×1

59 
76
77 5R×1

60
77 
89 5R×1

64
90 
106
116
129 
158
160 15R×1 5R×1

61
88 
100
111
123
137
155
167
174
184
206
217終了
 
625発使用
3798玉回収

勝つには勝ちましたが、なんか疲れた。

物凄くチビチビと増えたり減ったり。

次は

20スロ番長

当日当たりアリ

704スタート
823猛特訓
844抜け
938消灯
957特訓
969確定
978RB昇格BB90ピピ青虹→ピ

BB中にチャメが2回もキタのに(+_+)

ピピ青虹は

天国期待度が少々あるパターンで追わなければいけない(+_+)


けど、当たる気しないし、多分当たっても

「バーを狙え~」

やろ(。・ω・。)


とりあえず回したけど


36消灯
46特訓
62抜け
76ヤメ

500枚使用
139枚回収

ホンマに20スロ番長のゾーン狙いはウマくいかん(。・ω・。)

収監見ていただいたら分かりますが

番長は物凄くマイナス(+_+)


大好きやのに(+_+)


なんでもいいから一度でいいから20スロ番長でロング頂き

ヒイテミタイ





次!!


クラシックジャグ!!


4701
B23 1/204
R15 1/313

の台!!


256スタート
345ヤメ
150枚使用
0枚回収


なぜヤメたか??

この台1000G時点で合算が100切ってて

この1000G時点から

「打とうかな??」

と思いましたが、まだ早いってことで


パス



次座ったお兄さん

子役カウンター発動!!

1500枚位ゲットして

お持ち帰り。


何故ヤメたか??


ブドウ・チェリーの合算が悪かったからかな??

と思い、3Kでヤメ!!



そんなんなら

打つなよ(。・ω・。)

って話ですが。






ここから5スロへ。

全ゴッド724~

900G位で


これ!!


単発(+_+) ここから イロイロ打ちました。 デビル260~ バジリスク150~ 番長 北斗 十字架 ジャグ セイヤ 合計1600枚マイナス バジリスクやデビルは ちょっと打ってみて 「当たるわけない」 と思って移動移動の繰り返し。 ARTの5スロは天井狙いオンリーで行きたいってすが、今日は打つ台なく強引に打ちました 時間は10時30分 20スロジャグEX 2KでBB2連発(^o^) 100枚使用 530枚回収 でした。 私、今までず~とイチパチ打ってましたので、4パチは 投資が重い… とても気分が重く感じましたm(__)m しかし、期待値4倍なので、これからも打ちます。 話変わりますが モンハンのデータカウンタ

天井直線のボーナス かわいそう…
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

勝つには勝ちましたが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)