記事詳細

パチンコ

2/17充実稼働 続き

54 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
アクエリオン

初代も天翅編も結構打ちました。

特に初代の甘が好きでした♪






あ

①パチですけどね。





こんなイチエンパチンカーの私が4パチを打つなんて一年前には想像出来ませんでした。




しかし
期待値が稼げるなら打ちます☆



アタッカー右の一本釘




この一本釘の調整一つで期待値変わる と感じました。 ここから下へ零れる玉は チューへも行かない アタッカーへも行かない 完全の死に玉になります(^w^) それとオーバー入賞 出来ません(+_+) 先日試みましたが、成功率0%(+_+) 私に色々意識付けして下さった恩師も オーバー入賞は無理 と仰ってましたので、7個打ちでオーバー入賞は狙いませんでした☆ サポは チューが閉じる1秒前位に 4個個数打ち しました。 サイトには 3個打ち と書かれてましたが、4個打ちでも拾ってくれます。 タイミング上手く合わせれば、5個拾ってくれる時もありました☆ 楽しすぎ(≧∀≦) 一回のSTで 大体80個位 最高で250個位 増やせました☆ 結構な回転率叩き出せましたが、まだupさせられると思ってます♪ 振り打ちです☆ 今日は試しませんでした。 まだ分かりません(+_+) どうやるんだ??? 振り打ち出来たらヘソ保留も溜められて、一回の初当たりにつき、4回転上乗せでしますので、またチャレンジしてみます。 あと 通常回転ですが 前半は色んなストロークを試してみました。 そして見つけました☆ ブッコミチョイ強め 前半の通常回転は 467/27K(17.29/K) でしたが、ブッコミ強めにしてみて 553/25K(22.12/K) 廻り過ぎ(≧∀≦) 最初は上むらだと思いましたが、ここまで続く上むらもないかと… 明日も打ってみます。 まずは20スロ番長 閉店間際に頂ラッシュ終了 371ベルコボシ 373ヤメ の台をちょっと打ってみます☆ バジリスク753 なんてのもありました。 1000位まで育ったら打ってみますm(__)m ゴッドで閉店間際にアメージンググレイス流してる方がいらっしゃり、その音楽がホール中に響き渡ってました☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

2/17充実稼働 続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))