記事詳細

パチンコ

新年抱負

24 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
皆さん、あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

先日のログで

「4パチVS1パチ」

と書きましたが、決意を決めました。

4

でやってやる。

まずは、廻る台の把握から。

狙いを定めてるのは

甘沖海2

大海2ミドル

新台大王四神記

この3つです。

甘沖海2については、昨年の夏に少し打ちました。

回転率はボダ上でしたが、少しでも廻す意識を持ってやってみます。

ただ、ボダが18超えてますから、21は欲しい。

ちょっと厳しいカナ?と感じてます。

そして、前ログに書いた大海2ミドル。
コレも打ってみないことには、なんとも言えませんが。
ボダはあると思います。

大王四神記は前、1Kだけうった28玉ホールを見てきます。

実際の収支に惑わされることなく、期待値のみを追う。

これをシッカリやっていれば、必ず収支はついてくる。

そう信じて、本年から気分を一新、頑張りたいと思う所存です。

まずは期待値稼げる台探しからですね。

ヤッテヤルo(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

新年抱負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。