記事詳細

パチンコ

ホンマに感謝m(_ _)m

28 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
こんにちは。
お気に入り登録&ポチッとアザマスm(_ _)m


2012年は、私にとって「意識」が変わった年でした。



あ

「意識」だけで「行動」は、あまり変わってませんけど


自分の覚えてる範囲で今年一年を振り返ります♪


1月~4月

メイン機種
1パチ
北斗剛掌
北斗百裂
呀
花の慶次 焔

おおざっぱですが

プラス10万発位。

私が、1パチ打つ理由は、「楽しむ」ためです。

そして、あまり負けないため。


1日に2万発以上負けたこともありました。

この時も思いましたね。

「4だったら10万以上負けてるやん

1で良かった」

と。

逆に5万発以上出たこともありましたけどね。

5月~8月


メイン機種
特になし


1パチ等価へ。
貯玉全交換

500K位ありました

この貯玉は、2010年4月から貯めたものです。

そして、果敢にも4パチへ。

甘海や他の甘を攻めましたが、思うような結果は残せず。

次は、4号機以来のスロット打ちました。

5スロですけどね。

しかし、ビキナーズラック?なのか、スロ北斗のみで貯メダルが万枚越え

しかし、その貯メダルは、北斗・番長でなくなり、更にマイナスラインまで。

ここで、

「このままではいけない」

と思い、色んな方のログを読み、勝ってる人の「真似」をしてみようと思いました。

皆さんの分かりやすいログのおかげで、パチの計算を覚えました。

その節のは、様々な方が私の為に長文を書いて頂き、本当に勉強になりました。

本当に本当に感謝してます。

ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m


計算を覚えて、思ったことは

パチは

「釘が全て」
「回転率が全て」

です。


そこから、自分なりにイロイロ釘を意識しました。

まだまだですけども。




9月~12月

メイン機種
牙狼かな?


本格的に期待値稼動を目指す。

期待値求めて、最初に感じたことは…


期待値稼げる台がナイ…




これでもうパチで勝つのは無理


こう思いました。

もうパチが嫌になり、やめようかとも思いましたわ(ToT)




けど、ヤッパ好きなんですね、パチが。


そして、11月

1パチですが、メチャンコ廻る牙狼と出会いました。

この牙狼で

「期待値稼動とはなんたるか」

を少し学べた気がします。





長々となりましたが、私がいいたいことは


このサイトに集う皆さんに感謝


ということです。


ホンマにホンマにアザッスm(_ _)mm(_ _)m


釘読みもまだまだで


不安でしようがないですが、来年は更なる飛躍目指して頑張る所存です。


今年も残り2日。

いいお年をお過ごしください。

また、2013年が皆さんにとっても飛躍の一年になることを願って締めさせてもらいますm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ホンマに感謝m(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。