記事詳細

パチンコ

12/1 4パチ甘地獄少女駄稼働

68 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
こんばんは。

昨日は朝一から、結構廻るイチパチ牙狼!!


の予定でした。









けど




ヤッパヤメ。









何故?








イチパチは期待値がプラスであろうが、マイナスであろうが、1/4てすから。








終日でプラス期待値5000発でも


イチパチなら+5000


ヨンパチなら+20000




です。



プラス期待値稼げるなら、ヨンパチがいい。





ってことで、廻る台(甘がいい)を探しに、地域のホール廻りしてきました。








狙いは




甘リング!!








皆さん、よく打たれてますよね。






スルー釘が一番重要だと思うんですよ。

何店舗か回ってみてきました。


甘リングのスルー釘




一例です。


スルーすぐ上の△に注目。 △の右下釘が右方向 △の上が上方向 でプラス調整。 △のすぐ右横の▽に注目。 ▽の下釘、即ち△の右下釘が右方向 ▽の右上が左下方向 でプラス調整。 このスルーは悪い釘かと。 着さん(名前出しスイマセン)がスポスポ通るスルー釘をアップしてくださったので、それと見比べたら一目瞭然で 「あぁ、悪いな、ナイナイ」と 甘、ライト、マックス全て見ましたが、 「コレや!!!」 ってスルー釘はありませんでした。 んでもって、甘地獄少女打ちました。 ヘソです。

あまり開いてないでしょ? けど、 アタッカー釘

がパカッと。 スルー釘はあまり良くないと思います、あまりよくワカリマセン。 試し打ちってことで 195スタート 208 231 243 260 283 296 終了 6K 101回転 即ち 16.83 ヤメときました。 2K位で、通常は廻らないことはわかりました。 当たれば、増やせる ハイ、「かもしれない稼働」(・ω・) 駄稼働しました、反省…… その後、大好き(≧∇≦*)なイチパチ北斗剛掌黒王Verに2K イチパチ牙狼で少し勝ちました。 ヤッパリイチパチメインで行きます。 コレや!!! と思う台に巡りあうまで、ヨンパチはヤメときます…… お付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m end
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

12/1 4パチ甘地獄少女駄稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)