記事詳細

パチンコ

90%の自信

51 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位


甘地獄少女のスルー釘っす。 目を凝らして、イロイロな角度から見てますが、違いがワカリマセン。 悔しい~~ まだまだ~~ 因みにこのスルーは全く通りません。 甘地獄少女って通常回転もモチロン大事ですが、スルー釘はもっと重要デスネ。 というより、甘はサポ比率が高くなりますから、スルー釘はとても重要(○´∀`○) 今は、イチパチですが、期待値があるヨンパチの台を見つけ出し、打てたら良いな♪ と思ってます。 これをレス内で発言したら、尊敬するある方が 「90%の自信があるなら、やってみたらいい」 と仰ってくれました。 この言葉、感銘を受けました。 90%の自信… そんなものありません(・ω・) 今は40~50%位ですかね? まずはこのスルー釘の打破から始めたいと思ってます。 別の台でソコソコスルー通る台があります。 あ 「ソコソコ」であって「スポスポ」ではありません。 このスルー釘の違い… 見極められるようになって、ヨンパチ甘リングで期待値稼ぎたいと思ってます。 前途多難!!ですがね(。・ω・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

90%の自信へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)