記事詳細

パチンコ

10/23稼働

23 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位

こんばんは♪
お気に入り登録&ポチポチあざっす!!

昨日の稼働です。

-5Kてした。
焔ライト -8K
甘地獄少女 +6K
ファルコ-2.5K
アクエリ-1K

でしたm(_ _)m

おおまかに、サーセン。


焔ライトは楽しいんですが、ダメっすね。
理由は


大当たり中、電サポ中が右打ちでない故、増やしにくい。


実測回転はプラスはプラスですが、回転ムラがひどく、90/Kの時もあるのに、60/Kの時もあり、平均して75~80となります。
ハマりましたし…

通常約500回転で上4R×1だけでしたんで…

甘で右打ち機種♪

ってことで、甘地獄少女を初打ちしました。

データから。


299スタート
329 6R×5 600玉使用
49 15R×1 6R×6
66潜確
27 15R×1 6R×4
100 潜確
38 6R×1
24終了
7594玉獲得

でした。

期待値をおおまかに計算しましたが、プラスかと。

ってか、トータル確率等、期待値計算で必須項目がよくわからないんですよね(´д`)

まぁ、頑張って調べてみます。


フジのゲージは、サポ中にスルー良ければ、メチャンコ増えます。
甘リングもそうですが。

個数打ちでもスルー切れなければ、下皿満タンになります。

こりゃ~、美味しいかな、と。

以前によくウってた甘蒼天を思い出します。

しかし、他の台の甘地獄少女も試したかったので、移動。

1000玉使用も当たらず。

釘は

通常回転良
80/K位はありました。
ヘソがガバッと開いてますので。

スルーまぁまぁ良。

アタッカー悪い。
ボロボロ零れます。

2台目にウった台は、アタッカーがまだ少々マシでしたんで。


次にファルコ。

ヤッパリ北斗はサイコー(≧▽≦)

少しして、当たりました。

暗転ロング
次回予告白背景
ケンラオ2D
3テンパイ
ムービング
ロゴ落ち
緑カット

でケンシロウ

にゃあたぁぁぁ

でした。

もちろん、漢の中の漢ラオウ選択!!

来いや!!ハゲ!


いきなり!

きました!!

ハゲ!!
ハゲ!!


2通でした。 チーン(´д`) 笑える(≧▽≦) 流石に、ハゲ! けど、 北斗は面白い。 寄り釘がグチャグチャなんすけど、何故が廻ります。 80/弱K位。 下アタッカーは締め締めですけど(´д`) 次、アクエリオンⅢウちました。 1000発。 今思えば、なんでウってしまったんだろう? 完全な無駄ウチです。 反省。 通常回転は75/Kでしたんで まぁまぁでしたけど。 ってことで、次回目標!! 甘地獄少女を1日ウちきる!! スロやミドル&マックスの誘惑負けず、金曜日頑張ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

10/23稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 4パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ) 4パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)