記事詳細

パチンコ

勉強になりました(・ω・)

19 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位

ケンシロウで言うところのアミバ~♪ 勝利確定のウレシい瞬間っす♪ さて、昨日打った台の ヘソ

どうでしょう? なかなかのサイズぢゃないでしょうか? しかし、風車

超マイナス… 写メ載りませんが、下アタッカーはホンマにひどかったです。 とりあえずヘソ開いてるから、通常は稼げるかな~~? と思い、打ちました。 他に良さげな台なく、なにより 北斗ラブ ですから。 データです。 24スタート 34 HB×1 5×8(時短40) 70 2確 15 2通 59 2通 43終了 200発使用 1307発回収 でした。 下アタッカーの削りは予想以上。 おまけにスルー通らない。 回転率 12.08/K(・ω・) 期待値 -1025玉 ヘソが開いているからといって 安易に打ち出してはいけない典型的な例ですね。 甘エヴァも 通常332回転で 期待値 -290玉でした(ToT) また、後で12月総括ログ書きますが、パチは ほぼマイナス稼働のオンパレードでした(ToT) 初打ち機種の試し打ち♪が多く、試し打つも廻らない で期待値マイナスがどんどん膨らんでいった といった12月でした。 スロジャグラは まぁまぁ期待値ある台を打てたと思います。 期待値マイナス台が溢れているホールでプラス稼働出来る台を見つける… ホンマに難しく感じてます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

勉強になりました(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1.12パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 0.5パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)