記事詳細

パチンコ

初打ち

23 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
今日、イチパチにてウルトラマンタロウを初打ちしてきました。

まず、200回位で7確の電サポアリ(1/100)に当選。

そして、即4通。時短20回。

30回転で7確出玉ナシ電サポナシに当選。

なんかよく分かりませんでしたが、当たって×3て終了。

そして、50回転で保留4に京楽のロゴ保留♪
一見して確定というのが分かりした。
ヘソに入賞した瞬間
キュイン
となりましたし。
SOSゾーンに入り、擬似3、そしてゼブラ柄アリで777
これがなんと×10

そして、100回転
またSOSゾーンから当たり。
これは×12連
(時短通での引き戻しも一度アリ)

夕方4時位から閉店までずっとウルトラバトルモードでした。

当たりもほとんどが16Rでした。

しかし、仕事人と同じく、演出派手すぎますね。

鼓膜が破れるかと思うくらいの大音量ですね。

演出についての知識は全くゼロだったんてすが、今度演出の期待度とかを調べてまた打ちたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)