記事詳細

パチスロ

新台おさわり

31 0

すねあてまんさん

ブロガーランキング:-位
おつかれさまです~
最近寒いですね~
風が強いんですね~
そんな日はわたくし、、、




パチンコ屋へ行きます。
晴れでも雨でも関係ないですけどねテヘ

みなさん新台は打ちましたか?
コードギアス、打ってみたものの原作全く知らない→あたる→ART→誰が味方か敵かわからない。
(゜ペ)?こんな顔しながら5連全飲まれ。


よし。
鉄拳デビルいこう。
即ヤメ台もらって3k!
チャンス目か強チェかでデビルRUSH!
鉄拳ってやっぱりおもしろいですね~あの音がたまらんすわ~6連→8連→単

、、、ハマりそう!
これは今やめやなあかん!
神の声が聞こえた!
ふっ、、、
僕がどいた後すぐに携帯入れたおっさん、、、
残念なやつだな!ニヤリ



4G後に中チェ。
おっさんんんんん!!!
いや神の声ェェェ!!!
ふざけんなあああ!!!



とおっさんにボランティア活動して今日は帰宅。

投資6k
回収22k

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

新台おさわりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)