記事詳細

パチスロ

GOGOの日

23 0

すねあてまんさん

ブロガーランキング:-位
みなさんどうですかー
GWは盛大に負けた方がたくさんいらっしゃると思いますが、なんといっても5月5日はジャグラー!

ってならない地区なんですね。えー都会の人達はAタイプといえばジャグ!ですが、東海地区はハナハナなんです沖スロなんです!

ならば久しぶりにハナハナでも打ちますか!そうしましょう!いいですよねえーあの光!中毒になりますよねえー!

朝一278回転RB。

わたくしハナハナが好きなんですけどなんせRBを引きまくるという!
いやいいんですよ、RBついてきた方がね、、、
高設定だーなんてね、、、

昼過ぎ、、、
3000回転で
BB10、RB22
えーっと、、、
なにこれ?隣のビックばっか引きやがるビックおじさんには笑われる、一緒に行ってた友達には無言でうなずいて肩を叩いて去っていく、、、

ふっ、、、まったく、、、分かってねえな!

こっからなんだよ!

しかしずーっとグダグダしながら急に476回転はまり、、、辛かった、、ハナハナのはまりは辛い。こっからは祭りやろとタバコに火をつけコーヒーを一気に飲みほし、サトシがモンスターボールを投げる前より遥かに激しく帽子をギュンと後ろに!

すると、、、ピカピカピカチュウ!

結局ちょっと用事で早めにやめたんですが、8000回転で、BB38RB33の5300枚流しましたー!
っしゃあ!ハナハナのバッチゲットだぜ!

投資5k
回収100k

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

GOGOの日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スペシャルハナハナ-30の関連情報