記事詳細

パチンコ

皆様の台選び(甘)

14 4

さん

ブロガーランキング:-位
タグ: オカルト
こんばんわ!
いつもポチしていただきありがとうございますm(__)m

本日は活動休止でしたが、明日は活動を予定しています(☆_☆)

さて、本題です。

今日、悩みつづけたのですが、台選び(甘と仮定)で皆様は何を基準に台を選びますか?

一番は釘なのでしょうが、ここは釘を除いた要因での台選びをどうしているのか皆様の意見をお聞きしたいです。

当たり確率?直前履歴の連チャン数?ステージのクセ良し台?等と色々とあると思います。

ちなみに私は今、直前履歴のツブが300ハマリ以上が2回以上出てるやつを優先で打ったりしてます。
大当り分布として、履歴の300ハマリのツブが3回も入ってる台はなかなか見ないので…

皆様のオカルト的なのでも良いので、コメントを頂ければ嬉しいですO(≧∇≦)o

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    こうゆうやつ好き(^ω^)
    私も前には300とか500とか~あげかなぁ?
    とかやってましたが今はね、
    当たりが軽いやつばかり狙ってますね(^^)。
    以前に甘口でね
    前日に1200はまり~の8連チャン即辞めの
    台に狙いを定めて朝イチ~勝負ね
    800回転当たりが来ないとかやらかした事が有るんですよ。甘口も怖いよね♪
  • 2. 係長グチさん 係長グチさん
    僕は大当り回数重視です
    前日以上には出ないかなとオカルト
    当日が前日比マイナス回数を座ります
    当たりません
  • 3. 惣さん さん
    コメありがとうございますm(__)m
    
    なるほど~お二方ともデータ立ち回り参考にします(^O^)
    
    自分も新しい我流台選び術を考えますo(><)o
    
    考えついたら報告しますので、その時はご覧頂けたら幸いです♪
  • 4. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    釘を除く台選びとすれば……
    
    ①両隣りに客がいない台。
    ②両隣りがマナーの良い客。
    
    このふたつかな?
    とにかくゆったり打ちたいッス(((^^;)
    当たり回数、回転数は
    特に気にしないかなぁ(^-^)

皆様の台選び(甘)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。