記事詳細

パチンコ

どうもっはじめまして

22 0

あーたんmamaさん

ブロガーランキング:-位





登録はかなり前からしてましたが
なかなか一歩踏み込めず
見ているだけのあたしです

これ見てくれているかた
いらっしゃると光栄です(T_T)

まだまだ初に行くと
恥ずかしい事に
年齢確認されてしまう
お子ちゃまド素人のあたしです

初blogなので軽い
自己紹介でした~(⌒~⌒)



さて、最近2回目の出産という
晴れ舞台をおえ、
なかなか出陣できない
あたしを見かねた旦那が


羽をのばしてこいとのことで

遠慮なく、いってきまー




そおいえば最後にうったのは
エヴァだったな…と思い
まいえ(o^∀^o))))



ガロ様はじめまして
今回もかっこいくなりまして

前回のRRでは
相性バッチシだったから
今回もよろしくね~


早速実践…

実践行くまで長かったなあ~(∵)



ほ~れみー

2000円で[的中]
たしかガロ剣?で擬似3の
FOG何年かぶり~
今作はあごが割れてるのね(⌒~⌒)


でのクロス…大嫌い
3Dで見事げっちゅー
初あたりは単発でした(T_T)


移動してラッキーナンバー揃いの
66番に


絶対来ると信じて
2[的中]300ぐらいからスタート
100ほどまわして
絵本擬似サンセイ柄
FOG時にバイブ
三千体?
青
だめ~


RRの時から三千体嫌い
あれで当たったことないしね(-"-;)



次回つづく


このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

どうもっはじめましてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)