記事詳細

パチンコ

うそでしょ!?

38 0

あーたんmamaさん

ブロガーランキング:-位





昨日朝まで行くか行かないか
迷ったんですが
ちょっと除いてみることに…

7:45 V5でもあって
人やばいと思ったけど
まあまあかな

9:00 16番の整理券もって
ヒールで店内だっしゅ

ぎり最後の1台座ったんですが
あゆ一連でないでない

隣の友達が最初にひいて
ちょっとずつ当たりひく人
でてきたけど、続かない


赤字 赤物 完全スルー×
疑似連3なんか全然だめ×
熱いと言われるVFXも
余裕ではずす×
↑隣のおっちゃん5連続
はずしてた(;_;)


役モノ落ちてもはずす×

信頼出来るのはモードの
潜伏ランプがつくのを
みなさんひたすら我慢して
待ってました

パチンコなんに
GOGOランプ待ってる感じ


やっと当たっても2連、単発


皆止めるのはやかったあ~
空席移動したら
前席で6連してるしね

自分おつーー




まあ友達のだけど
全回転2回見れたのは
スッキリしました




さすがビスティ…

あゆは悪くないんだけど
勝てる台ぢゃないかな


でもあゆファンにしたら
ついつい歌っちゃう
曲ばっか

友達の当たり中
熱唱してたあたしでした\(^ー^)/






このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

うそでしょ!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)