記事詳細

パチンコ

うすいとこ引くんです

12 0

MAR8008さん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまです

今日は収支関係ありませんがパチってきました 

夕方6時ホールにつくとイチパチコーナーでなにやら友達がめちゃくちゃ出しているではありませんか 

んで一箱持っていきよと太っ腹な友達
ありがたく頂きました
意地でも出して返さなくてわ

んでとりま甘デジで手堅くいく事に
地中海甘に着席 
20G程で、マーク保留からSP疑似ったしかも強チャンス目そしてリーチ
の瞬間…マリンちゃんのギョギョギョの声
あいにく5Rでしたがなんだかんだで3箱積み友達に2箱返す
感謝の気持ちを込めカチ盛りで爆




いつも相方に言われるんですが、演出などでうすいとこから当たり引くんです 

まぁ慶次の緑保留とかもですしいきなり殿とか


ガロではレギュレイスをなんでもない予告から普通に貫いたり
相方の中ではナイスキャッチマンらしいですが

バルチャスでジャンケンしてたり
あしたのジョーで潜伏してないのにベーゴマで当たったり

仮面ライダーで朝一1Gでベルトリーチ直当たり 

などなど


当たってて贅沢ゆぅのもあれやけど、もっと熱いリーチで当たりたいのだ

逆に熱いのよく外します 

ガロ
金シャンサンセイ柄付き赤絵本×3エンブガシーン魔界竜稲妻赤 
ハズレ
なんともない予告からのレギュレイスより熱くね笑


慶次 
桜疑似3金台詞上下キセル強真田家紋赤襖赤台詞SP

ハズレ 
ん~…大ふへん当たるよね

金襖ステチェン金台詞上下ものチャン桜フェード直江家紋赤襖赤赤大

ハズレ
…あれハズレたら全回転しか当たる気しません



まぁ心は中々折れない方ですが、慶次の8kで赤保留4回連続スカした時は心折れた

てか保留変化きすぎや当たらないなら変わらないで


ゲキアツ注意報でてます皆さんもゲキアツには気をつけましょう


ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

うすいとこ引くんですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。