記事詳細

パチンコ

傾奇者の意地

11 0

MAR8008さん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまです
今日は貯玉手数料無料の日だったんで四円にて実践っす


んで本日も慶次愛にて実践開始です

結果は大した事ないですが辛い戦でした 

まず1台目
貯玉1500発おろして座り回し始める結構回る演出も結構赤系ばかりやけど楽しめる内容

ですが何かが足りないやっぱ金系 

て事で2台目 
1500発貯玉おろして座る全然回らない保留変化やたらくるけど一台目の方が当たり近いかなって感じ(体感的に)


んで3台目 
ちょっと離れたところでまたも1500発おろして回し始めるおぉ待ちわびていた感じの玉の動き
10G程回し赤襖風流から2確

20G程回し赤保留ヨッシャー大ふへん16回解放
んで大戦15R捨て○登場で即2通

殿中38G捨て○と岩によるダブル攻撃で撃破引き戻し

が一回転目即2通ナンジャソラ 
時短抜けでヤメ

今トントンかな

まだまだ遊びはこれからよ

って感じで持ち玉遊戯で4台目 
本日一番出てる台朝一番50G程で25連で180Gの台
座るめ…めちゃくちゃ回る常保留4って感じ止め打ちメンド一箱使い使い切る寸前に嫌な玉の動きに

当たり近かったっぽいけど移ったな

て事で一番最初に打ってた一台目に移動です

座って3Gでいきなり傾奇者図柄2確

ヤッパリな 

んで回す回すひたすら回す

100G越える現金投資やったら絶対切れてる 

そして150G越える爆 

み、見間違い汗


んなこたぁないよっぽど節穴ではない限りあんなに照らし合わせて間違える事はない

んで 


168G目 
コーンッ(金襖の音)

遂にキタァ
金扇子金台詞下ステップ5キセル弱白襖直江原画カット 


で… 


なんと大ふへん


でもでも48解放でしたヨカッタ…のもつかの間

捨て○登場
本陣
継続でフゥーと思いきや愛ヤクモノ稼動で15R
その後しばらく熱いのがきてもことごとく城門突破ならず

そして120Gくらいで捨て○経由の2通ハヤッ 


んで殿中76Gまたも2通
どうせなら2確引いてくれ 
んで殿抜けてヤメ

結果は
投資4500発 
回収4887発

負けない事は勝利に等しいです

めでたしめでたし
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

傾奇者の意地へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。