記事詳細

パチンコ

サクッと勝利

6 0

MAR8008さん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまデス
本日も実践してまいりました



まずはじめに甘地中海
1000発貯玉から打ちだし40G程回して魚群からエビさん当たり
単発

時短抜け1G目にチャンス目から魚群
んでジュゴン当たり

2連、単発を繰り返し持ち玉約2300発

地中海豆知識

大当たり中は右打ち消化で出玉が結構アップする場合があります右アタッカの釘次第ですが(地中海のみ)

ヘソの返しが多いタイプは止め打ちの効果絶大です

時短中の保留先読みの?(はてな)←二個続きは激アツ演出です

とまぁこんな感じです知らないより知ってる方が楽しめますよね

んでカチ盛り1箱できたので移動




本日0回転の…
またもやガロMAXっす

最近ガロライトでモヤモヤしてるので(出玉に)、やっぱ一回の当たりはこぅでなくちゃ

とゆぅワケで早速実践開始です今日はホルコン関係なしの立ち回りですただ店側のクセだけはついてるって感じです


出ます
多分ですが


打ちだし早々に3G目…VFXバンザイリーチ稲妻赤
スルー



88G目…金シャンGARO金シャンGARO天運先代ガロ群魔天使とんでエンブガシーン魔界竜稲妻青でこれまたスルーマジカヨ


魔界竜外しがでて、近く(同グループ)に連チャン台なし…やはり出ます
いくしかありません


107G目…金シャンGARO金シャンGARO天運先代ガロ群魔天使とんでエンブガシーン魔界竜稲妻青
    ↑↑↑↑↑
で…デジャヴ(笑)


…が見事当たり


ボタンプッシュでエンブガシーン

魔戒突入


最後はメシアとレギュレイスに連続勝利した後にパズズにやられました

結局9連チャン



んで1箱打ち込みヤメました



投資1000発
回収13211発


只今の貯玉数

甘デジで持ち玉を作ってからのハイスペックを攻める結構自分的に理想的な動きです めでたしめでたし 見て下さった方ありがとデスm(_ _)mペコッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

サクッと勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。